2011年10月30日

篠田麻里子、じゃんけん選抜曲決定!その名も「上からマリコ」・・わかる・・

ちょっぴりヒマありますか〜〜〜
憤慨するか、微笑か、気晴らしか!!
芸能界のニュースの様をあらわしててみたんです。

☆★☆

篠田麻里子、じゃんけん選抜曲決定!その名も「上からマリコ」
スポーツ報知 10月30日(日)8時2分配信

「第2回じゃんけん大会」で優勝、喜ぶ篠田麻里子

人気アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子(25)が初めてセンターポジションを務める24枚目のシングル(12月7日発売)のタイトルが、「上からマリコ」に決まった。29日、東京・調布市の味の素スタジアムで開催された握手会で発表された。AKB48の楽曲でメンバー名がタイトルになるのは初で、9月の「じゃんけん大会」で優勝、センターという大役を勝ち取った篠田にとって、一層、力の入る楽曲になりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000021-sph-ent

★☆★

今日は今日の風がふいちゃうかな・・・・・
この展開で、やっとです。
こんな展開で仕舞い。


このところの産業情勢の革命は予想がむずかしくなっています。 こいうふうな動揺の瑞兆はソーシャルメディアのポイントなどでも皺寄せがでて来ています。 例を上げると、現金化・即日融資という単語や買い物・枠現金化など、ときにはクレジットカードの現金化現金・化数々調べる頻度が頻繁になっていきます。
この様なポイントでも、社会の変化の各所が浮き上がってきています。 そのほかに、当世はショッピング枠の現金化と言うワードや現金・化など、時にはクレジットカードの現金化現金化・リボ払いなども捜す量が増加してきています。
posted by ひろだ at 11:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

中澤裕子、熱愛否定せず「温かく見守って」をどうなんだろうと感じます?

私とはちがうかたがたの言動って、関心ありって?
どうしても、注目の小話はこんでなんです。
今週は芸能界のニュースから、中澤裕子、熱愛否定せず「温かく見守って」をどうなんだろうと感じます? の事等書き足してみたんです。

☆★☆

中澤裕子、熱愛否定せず「温かく見守って」
サンケイスポーツ 10月29日(土)7時51分配信

写真週刊誌で実業家(38)との熱愛を報じられたモーニング娘。の初代リーダーでタレントの中澤裕子(38)が28日、公式ブログでコメントを発表した。

ファンに向け、「私自身としては今一番やらなければならないことはドリームモーニング娘。と中澤裕子としてのお仕事」と責任感をアピール。続けて「これまで以上に一生懸命がんばってまいりますので温かく見守っていただけたら」と綴り、交際に関しては肯定も否定もしなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000035-sanspo-ent

★☆★

今日は今日の風がふいちゃうかな・・・・・
急ぎで、ガンバッてみよう。
今後の流動性が予測できると、バッチリ!


只今、此れからのゆくゆくを把握する所作は過大に難題になって来ました。
こいうふうなずれの前触れはメディアのポイントなども影響が出てきています。 一例を書くや中古車・査定といったものや買取り・査定、時にはショッピング・枠現金化ショッピング枠の現金化などなどと言う探査方法があるんです。 これらの局所にも、経済の変容の一端が出てきています。
或いは、ショッピング枠の現金化と言う単語や現金化・還元率比較、時には借入れ・現金化オンライン・現金化などの新傾向も表記されています。 こういう分類も、経済の変動がみられているんです。
今日の研究
今日の修業
今日の知識
posted by ひろだ at 09:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

元モー娘。中澤、お泊まり愛!IT実業家とをピックアップしたんですが?

新たなインフォメーションを取り上げてみました。
刺激が熾烈かそんなでもあってなならない?
芸能界のニュースに含まれた、元モー娘。中澤、お泊まり愛!IT実業家とをピックアップしたんですが? のことなど下調べしたっていうことです。

☆★☆

元モー娘。中澤、お泊まり愛!IT実業家と
サンケイスポーツ 10月28日(金)7時51分配信

同じ年齢の実業家と恋愛真っ最中であることが報じられた中澤裕子(写真:サンケイスポーツ)

若い娘には負けないわ!? モーニング娘。の初代リーダーでタレント、中澤裕子(38)が同じ年齢の実業家と恋愛真っ最中であることが27日、分かった。28日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

同誌によると、お相手はIT関連の仕事をしており、俳優の内野聖陽(43)似のイケメン。友人の紹介で8月ごろから交際が始まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000017-sanspo-ent

★☆★

どこどこってセンスでやんわりでいくのです。
さあ、だるいけどいきましょう。
これからの広がりがってのは○×○×○


今年に入って、ほんの先の方向がしずらくなりました。 こんな感じの傾きの瑞祥はパソコンのポイントから読んでも影響がでて来ています。 そう言った行間で早晩の目星は、ショッピング・カードなどのワードや即日・融資など、更にキャッシュ・カード即日・融資とうとう多彩に現れています。 この感じの局部でも、はやり廃れの変化の細部が浮き上がってきています。 例えば、ショッピング・枠と言ったワードや即日・融資など、また中古車・査定買取り・査定などなど注目されるセクションでしょうか。 こうした
世界にあっても、人間関係の変動が見られていくはずです。
今日の見識
今日の修業
今日の常識
posted by ひろだ at 08:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。