2011年10月31日

JUJU“2人っきり”なツアー最終公演ってなに?

さぁ、今回は様ざま多分に探っていきましたとさ?
主要の合間に手書きしてます(喜び)
芸能界のニュースをぐぐってしましたが・・・

☆★☆

JUJU“2人っきり”なツアー最終公演
サンケイスポーツ 10月31日(月)7時51分配信

歌手、JUJUが30日、全国ツアーの最終公演を東京国際フォーラムで行った。会場の5000人に「きょうはホールにいることを忘れて、私と2人っきりだと思って楽しんで」と呼びかけ、代表曲「また明日…」など21曲を熱唱。11月30日に発売する初のジャズアルバム「DELICIOUS」の収録曲「Lullaby Of Birdland」も披露してファンを喜ばせた。

【関連記事】

愛菜ちゃん歌手デビュー、800人祝福!

武井咲歌手デビュー!TAKURO書き下ろし

倉木麻衣with88人オケ…歌声で勇気を!

絢香2年ぶり活動再開!「早く歌いたい」

あゆ号泣「愛を日本の隅々まで届けよう」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000048-sanspo-ent

★☆★

ちっとはサバサバしましたか!!!
常々、しょっちゅう、てくてくと〜
以上です!!!


今頃、のちのちの動向を決めようとしたとすると、少なくとも予測がつかない態様に進んでいます。
この反動の前触れはネットの世界にも反映がでてきてます。 その中で昨今の目星は、ショッピング枠の現金化現金化・カード融資など、またクレジットカードの現金化・岡山県クレジットカードの現金化・広島県などなどいろいろになってます。
この一端でも、世界の変容の各部分が見え隠れしてきています。
ある時は、ショッピング枠の現金化・岡山県というワードやショッピング枠の現金化・広島県など、ときにはクレジットカードの現金化・川越クレジットカードの現金化・川口とうとう目にとまる場所でしょうか。 こう言うカテゴリーにあっても、世間の移り変わりが取り上げられてくるんです。
今日の研究
今日の修学
今日の道理
posted by ひろだ at 09:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。