2011年10月29日

中澤裕子、熱愛否定せず「温かく見守って」をどうなんだろうと感じます?

私とはちがうかたがたの言動って、関心ありって?
どうしても、注目の小話はこんでなんです。
今週は芸能界のニュースから、中澤裕子、熱愛否定せず「温かく見守って」をどうなんだろうと感じます? の事等書き足してみたんです。

☆★☆

中澤裕子、熱愛否定せず「温かく見守って」
サンケイスポーツ 10月29日(土)7時51分配信

写真週刊誌で実業家(38)との熱愛を報じられたモーニング娘。の初代リーダーでタレントの中澤裕子(38)が28日、公式ブログでコメントを発表した。

ファンに向け、「私自身としては今一番やらなければならないことはドリームモーニング娘。と中澤裕子としてのお仕事」と責任感をアピール。続けて「これまで以上に一生懸命がんばってまいりますので温かく見守っていただけたら」と綴り、交際に関しては肯定も否定もしなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000035-sanspo-ent

★☆★

今日は今日の風がふいちゃうかな・・・・・
急ぎで、ガンバッてみよう。
今後の流動性が予測できると、バッチリ!


只今、此れからのゆくゆくを把握する所作は過大に難題になって来ました。
こいうふうなずれの前触れはメディアのポイントなども影響が出てきています。 一例を書くや中古車・査定といったものや買取り・査定、時にはショッピング・枠現金化ショッピング枠の現金化などなどと言う探査方法があるんです。 これらの局所にも、経済の変容の一端が出てきています。
或いは、ショッピング枠の現金化と言う単語や現金化・還元率比較、時には借入れ・現金化オンライン・現金化などの新傾向も表記されています。 こういう分類も、経済の変動がみられているんです。
今日の研究
今日の修業
今日の知識
posted by ひろだ at 09:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。