2011年10月26日

佐藤隆太と檀れいが『ベストフォーマリスト』受賞に引っかかることを転載して行きたいんです。

少々幅あるでしょう・・・
まあ、可もなく不可もなくで単一なんて展開もいいね。
芸能界のニュースを検査しますと・・・

☆★☆

佐藤隆太と檀れいが『ベストフォーマリスト』受賞
オリコン 10月26日(水)5時0分配信

『第12回 ベストフォーマリスト』を受賞した(左から)佐藤隆太、檀れい (C)ORICON DD inc.

フォーマルウェアの普及を目的とした『第12回 ベストフォーマリスト』(主催・日本フォーマル協会)の授賞式が都内で開催され25日、俳優の佐藤隆太、檀れいが受賞した。佐藤は「恐縮するくらいの喜びです。駆け出しフォーマルなので、これからいろんなアドバイスをもらいたいです」と満面の笑み。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000307-oric-ent

★☆★

少しは、気休めになりますとうれしいです???
なんとか、どうなっているのやら。
これでもって終了。


地方の変動が重度に代わって来るでしょう。 この変異の瑞祥はフェースブックの流通過程でも手応えがでて来ている様です。 例えを表記する・中古車の売却申し込みと言うワードやワンボックスの下取り一括登録など、又中古車のカービュー登録ワンボックスの売却査定見積り数数と言う感じの探査の仕方がありました。
これらの部署でも、世の中の入れ替わりの一部分が見えてきています。 そして、中古車の買取り金額と言うワードやワンボックスのカービュー査定申し込み、そして自動車の保険一括比較車\xA4
諒欷厩洪\xB7
等々の事態も在るでしょう。 こんな部分でも、世の中の変化が発見されてくるんです。
今日の見習い
今日の収穫
今日の真贋
posted by ひろだ at 08:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。