2012年03月13日

押尾被告、収監前の心中「女性自身」に語るでは・・・

ソレゾレありますね、今は?
え〜それって横槍を入れたくなる・・・
芸能界のニュースの様って・・・

☆★☆

押尾被告、収監前の心中「女性自身」に語る
サンケイスポーツ 3月13日(火)7時51分配信

合成麻薬MDMAを一緒にのんだ女性の救命を怠ったとして、保護責任者遺棄罪など懲役2年6月の実刑判決が確定した元俳優、押尾学被告(33)が、13日発売の女性週刊誌「女性自身」で収監前の心中を激白している。

3月上旬、同誌の取材に応じた押尾は「失うものは全部、失いました」と告白。2009年8月の逮捕から、11カ月の拘置所生活などを語っている。また、「収監に向けた準備も始めた」と近況や出所後の夢も明かしている。

【関連記事】

押尾学被告収監へ、異議退けられ実刑確定

オセロ中島に法的援護、占い師に集団訴訟も

中田カウス、講談社など名誉棄損で提訴

速水けんたろうに禁錮2年の有罪判決

オセロ中島ついに“失業”全4番組降板

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000047-sanspo-ent

★☆★

木曜日は如何いう話題があるのか、ワクワクです。
こういったスタンスで良いかな?
グーテンターク○×○


いつものいとなみではほとんど使用しない単語を多様するんです。ケースでは、債務整理手続き 過払い金 司法書士事務所などです。富山での任意整理を進めようとしていたり石川での任意整理を意図している人々、また福井での任意整理を考えていたり山梨での任意整理の方がたなど参考になるでしょう。また、個人再生 返済期間 債権届出等も沢山出てきます。長野での任意整理など、あるいは岐阜での任意整理など思慮する要となります。更に、元本 過払い金返還請求 借入額等々、様ざまあります。静岡での任意整理などや愛知での任意整理場合や、三重での任意整理てあったり滋賀での任意整理 も入れて、再考しておくといいかも知れません。そして、裁判所 ブラックリスト 届出期間等等があがってきます。
今日の見分け
今日の受講
今日の独学
posted by ひろだ at 10:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。