2012年02月28日

大竹しのぶ、三谷幸喜氏にムチャぶり・・・どえらいの〜!

これも注目だしああいう感じっていいという回りから抜き出して確定したのは?
今度の口外はこれにきまり!
芸能界のニュースを取り出してて言うと・・・

☆★☆

大竹しのぶ、三谷幸喜氏にムチャぶり
サンケイスポーツ 2月28日(火)7時51分配信

第19回読売演劇大賞の贈賞式が26日、都内で開かれ、大竹しのぶ(54)が「ピアフ」で2度目の最優秀女優賞を受賞した。あいさつに立った大竹は「感動して、笑って、素晴らしい芝居をこれからもしていきたい」と笑顔。

続けて「この後の三谷(幸喜=50)さんが歌ってくれると思います」と、「国民の映画」の作・演出で最優秀作品賞を受賞した三谷氏にムチャぶり。これに三谷氏はピアフの劇中歌「愛の賛歌」を熱唱し、「これで勘弁してください」と場内を沸かせた。

【関連記事】

大竹しのぶに紫綬褒章もIMALU興味ない

大竹しのぶ、年の差婚「いいな、ずるいな」

サッチャー元首相役で3度目栄冠/米アカデミー賞

キョンキョンら豪華女優陣で“大人の女子会”

マジ切れ!泉ピン子「しゃべりたくないわ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000047-sanspo-ent

★☆★

達文!進んでいただき幸先が良いです。
サポートくれぐれもたのんます。
めでたし!めでたし!


聞きなれない文章など様々でてきます。恒例としては、違法金利 財務体質 督促状などが目に付きます。沖縄県での債務整理を考慮していたり福井県での債務整理を予定している方方、そして長崎県での債務整理を考慮していたり千葉県での債務整理の方がたなど参考になれば幸いです。あるいは、利息の払い過ぎ 過払い金返還請求 着手金等々も多分に出てきます。東京都での債務整理等、そして富山県での債務整理等考えていくポイントになります。なお、延滞 減額報酬 借入額等等、色色出て来ます。北海道での債務整理などや青森県での\xBA
通垣依\xFD
ときや、宮城県での債務整理などや愛知県での債務整理も含め、考えておくと都合がよいでしょう。更に、破たん 完済 会社更生法の適用などがあがっています。
今日の学識
今日の手習い
今日の新知識
posted by ひろだ at 11:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。